レモングラスからのメッセージ

Opengate Pono ~オープンゲート ポノ~

2016年01月21日 23:13

昨夜体調がすぐれず
久しぶりにセルフヒーリングをしました。

リーディングして選んだ精油が
『レモングラス』

個人的に好んで使う精油ではなく
虫除けスプレーの時に使う程度。

だから
なぜレモングラス?

調べてみたら理由が分かりました。

・疲労感の除去
・体の疲れを癒しましょう。
・自分の体を労わりましょう。
・負の思考回路を取り壊しましょう
・同じ過ちを繰り返さないよ
という意識を持ちましょう。

先週は気温1℃の大阪で仕事
沖縄に戻ってからも忙しかったから
疲労困憊だったんだねー。。。

自分の事
もっといたわってあげなくちゃね。

レモングラスの香りに包まれて寝たら
朝には熱が下がり
スッキリ気分で1日を過ごせましたよ。

レモングラスの香りが気になる方は
潜在意識がこんなメッセージを送っていますよ。


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1(佐真下公園すぐ)

OPEN:10時~19時
※時間外応相談

090-1904-9282
healing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

関連記事