Healing VerteからOpengate Ponoへ

魂の声を大切に生きるアロマ変態のブログです。
2019年3月沖縄本島から石垣島に移住
心の扉を開けるOpengate Ponoを開業しました。

赤ちゃんへのアロマケア

メディカルアロマ

◆◆過去の体験談◆◆

脳炎・脳症になった赤ちゃんへのアロマケア経過報告

奇跡を起こす赤ちゃんへのアロマケア
http://healingverte.ti-da.net/e6523225.html

脳疾患にアロマケア
http://healingverte.ti-da.net/e6765460.html

レインドロップをした生後11ヶ月
身体に力を入れるのが少し苦手でした。

赤ちゃんへのアロマケア


1歳9ヶ月
活発に動けるようになり
目に指を突っ込まれても私の目尻は下がりっぱなし

赤ちゃんへのアロマケア


初ニューロオラキュラ
気持ち良さを意思表示してくれました。

赤ちゃんへのアロマケア

アロマBabyから
アロマオタクへと立派に成長しています(笑)


※注意事項※
アロマテラピーは医療行為ではありません。
感じ方、結果には個人差があります。
自己責任において精油を安全にご使用下さい。
品質の良い精油を使われる事をお勧めします。




同じカテゴリー(メディカルアロマ)の記事
ウイルス対策
ウイルス対策(2019-01-24 13:12)

脳疾患にアロマケア
脳疾患にアロマケア(2014-10-12 22:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。