Healing VerteからOpengate Ponoへ

魂の声を大切に生きるアロマ変態のブログです。
2019年3月沖縄本島から石垣島に移住
心の扉を開けるOpengate Ponoを開業しました。

精油の通訳が出来る
アロマ変態
小田あやこです。

いやー
今日はスッキリしたぁ、

お客様がスッキリしたら
私もスッキリ!

全ては波動ですからね。

イヤーな空気
感じた事ありませんか?

人の悪口や
不平不満など
ネガティブな話をしていると
その場がどよ〜ん。

見えないけど感じるもの
それが氣(エネルギー)

Opengate Ponoでは
クライアント様の
氣(エネルギー)を感じて
そのエネルギーが
必要としている精油を使った
アロマトリートメントをしています。

身体をほぐすだけではなく
同時にエネルギーのケアも!

そして
精油からのメッセージも
お伝えします。

精油からのメッセージは
あなたの潜在意識の
声でもあります。


今日のお客様が
必要なエネルギーは
『調和』『受容』

下手な占いより当たる!
と、お褒めいただいた
アロマ変態小田あやこの
アロマリーディングを
体感してみませんか?

フルセッションは
リーディングドロップですが
アロマヘッドヒーリングも
あなたに必要な
メッセージを
お伝えしています。

ヘッドヒーリングの感想
https://healingverte.ti-da.net/e9772565.html

アロマヘッドヒーリング
https://healingverte.ti-da.net/e9212670.html

リーディングドロップ
https://healingverte.ti-da.net/e9212575.html

lお問い合わせは
:+++:。。.:+++.。。.:+++:.。。.:+++:.。

オープンゲート ポノ
OPEN:10時~18時※時間外応相談
不定休(完全予約制)

場所:沖縄県石垣市白保159

電話:090-3794-9491(オダ)
Mail:opengate.pono@gmail.com

Q:『精油ってなに?』

A:『植物から抽出されたエッセンスです』

Q:『植物のいい香りを嗅いで
 ストレス解消に役立てたり
 リラックスさせるためのものでしょう?』

A:『間違ってはいないけど
 他にも色々な使い方がありますよ』

Q:『どんな時に、どんな風に使うの?』

A:『身体や心、魂にも、掃除にも使えますよ。
 怪しかったり実用的だったり(笑)
 活用の幅が広いから
 あなたの悩みに合わせてお答えします』

メディカルアロマの基礎を学んで
アロマテラピスト一筋17年の
アロマ変態小田あやこが
様々なアロマの活用法を
お伝えします。

《注意事項》
日本でアロマテラピーは
医療行為と認められていません。

病気治療を疑わせる記述や
病名を表示する事は
薬事法違反になるため
この場での公表は
控えさせていただきます。



【アロマQ&A】
毎日ご予約承っています。
所要時間60分 
料金2,200円

植物の力を使った
代替療法の一つとして
あなたやご家族の悩みに
メディカルアロマケアを
実践しませんか?

精油を強制的に販売することはしません。
あなたがお持ちの精油の使い方もお答えします。

申し込み・お問い合わせ
opengate.pono@gmail.com
090-3794-9491(オダ)

Opengate Pono
石垣市白保159
OPEN:10:00~18:00
完全予約制のため、ご来店の際はあらかじめご連絡ください。

パラリンピックの開会式を見ながら思わず涙。。。

頑張って頑張って手に入れたオリンピック出場資格
入場してくる選手たちの晴れやかな笑顔を見ていると
自然と感動してくるのです。

オリンピックも感動したけど
今日は更に感動しまくり

開会式終盤はかなりの雨が降っていた。

足元が滑ったのだろう
片手に杖を持ちながら走っていた聖火ランナーが転倒した
重いトーチを持つ手も不自由そう
それでも彼女は笑顔で次のランナーに聖火を繋げた。

リオパラリンピックのテーマは
【限界のない心】

私たちは色々な言い訳をして
自分で自分の限界を作っているよな~
…と、晴れやかな笑顔の選手たちを見て痛感した。

生まれ持って手や足がない人は
『それが当たり前だから不自由とは思わない』
と言っていた。

後天的に障害を持った人は
私がいう事ではないが
それはそれは心の葛藤があったに違いない。
それでもあるプレーヤーは
『無くなったからこそ出来たことがある』
と言っていた。

それを聞いた時
頭が下がる思いだった。

みんな沢山の宝を持っているのに
持っているものより無いものを見るほうが得意

お金がない
時間がない
知識がない
経験がない
…etc

限界を作らない心があれば
どんな状況でもチャレンジできるし
いつからでも始められる。

ここの所モヤモヤしていた私の心
リーデイングして選んだ精油が2本

「エンビジョン」
意味は(将来起こり得る良いことを)心に思い描く、想像する

「ドリームキャッチャー」
夢をつかむ

限界を決めないで
夢と目標を思い描いて掴んで行こ~!



o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1(佐真下公園すぐ)

OPEN:10時~19時
※時間外応相談

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

昨夜体調がすぐれず
久しぶりにセルフヒーリングをしました。

リーディングして選んだ精油が
『レモングラス』

個人的に好んで使う精油ではなく
虫除けスプレーの時に使う程度。

だから
なぜレモングラス?

調べてみたら理由が分かりました。

・疲労感の除去
・体の疲れを癒しましょう。
・自分の体を労わりましょう。
・負の思考回路を取り壊しましょう
・同じ過ちを繰り返さないよ
という意識を持ちましょう。

先週は気温1℃の大阪で仕事
沖縄に戻ってからも忙しかったから
疲労困憊だったんだねー。。。

自分の事
もっといたわってあげなくちゃね。

レモングラスの香りに包まれて寝たら
朝には熱が下がり
スッキリ気分で1日を過ごせましたよ。

レモングラスの香りが気になる方は
潜在意識がこんなメッセージを送っていますよ。


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1(佐真下公園すぐ)

OPEN:10時~19時
※時間外応相談

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

すべての物質には波動があり
波動の高いものを食べたり身につけたり
波動の高いものに囲まれて生活していると

身体と心と魂が三位一体となり
自分が本来持っている使命を全うする事に
エネルギーを注ぐことができます。

しかし現代人は
波動の低い食べ物や
環境にさらされ続けた結果
体を維持する事が精一杯で
生まれてきた本来の意味(使命)に使う
エネルギーが残っていない状態の人が
非常に多いようです。

波動の数値を
プラス20からマイナス20とすると

*超人や仙人…17~20
*カラダ・こころ・魂の全てが健康な人…12~14
*自覚症状がなく自称健康な人…8~10
*肉体的病がある人…4~7
*精神的病がある人…1~3


あなたはどのレベルだと思いますか?

現代人の多くは“3”
のレベル


《口に入るものの波動》

*一般的に販売されている野菜マイナス2~3
*精製塩3
*加工食品全てマイナス

農薬、添加物…等々で当然の数値…

*水道水は塩素の影響でマイナス13

波動の低いものに囲まれた私たち
どうすれば良いでしょう。

ココで意識を変えるしかないのです。

無意識で暮らしていれば
自動的にマイナスを取り込んでしまうのだから

意識して波動の高いものを摂取するしかないのです。

*無農薬・有機野菜…10~17
*天然塩…14~16
*エッセンシャルオイル…16~20

 注)これはヤラセではありません(笑)


様々な物質の波動を計測されている
種本武司さんが計測している中で出た数値で
彼も余りの高さに驚かれたそうです。


通常販売されている精油の波動は10程度
セラピーグレードで販売されている精油が16~20

中でも『フランキンセンス』が高い波動を持っています。



イエスキリストが誕生した時
東方の三賢者から献上された崇高な貢物と
聖書にも記載されています。

私は本能で感じてみよう!と
脳下垂体に近い口の中の上あごに付けて確認しました。

確かに他の精油より力強さが違います。

ヒーリングヴェールで扱っている精油は
厚労省で食品の認可を受けている精油もあります。

だから口の中で確認出来るんですよ。

一般販売されている精油は雑貨扱い
人工的な添加物が入っている可能性があるので
決して口にしないで下さいね。




高い波動の精油を確かめたい方は
ヒーリングヴェールへお越し下さい。


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1(佐真下公園すぐ)

OPEN:10時~19時
※時間外応相談

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

脳や心臓に問題を抱えた方へ
アロマトリートメントを施したら
短時間で嬉しい結果がでました♫

10数年前脳下垂体を切除手術。
数週間前心臓弁にも問題が見つかり
手術するか否か?の様子見中。

脳の手術により視神経に影響が出て
視野が狭くなり
線の様なものが邪魔をして
見えずらい範囲が
ヘッドマッサージ後
線が全て消えて見える範囲が広がり
色も分かる様になった。
と、奇跡のような事が起こりました。

リラックスすると耳鳴りがするとの事。
ふくらはぎをほぐしている時は
耳鳴りがしていたのですが
アロマヘッド&レイキをしていると
『耳鳴り無いね』と呟かれ
思わず『でしょ〜♫』
と言ってしまう程でした(笑)

10数年間付き合って来た耳鳴りや視野狭窄が
30分程度のアロマ手当てで緩和し
本当に喜んで頂きました。

一回の手当てで治るとは言いません。
医療は即座に結果を出す事が目的ですが
代替療法は継続して良い状態を保ち
その先に結果が付いて来るものです。

先日のミラクルな変化は
ある病院内で起こった事なので
看護師さんも立ち合って
一部始終見ていました。

『この先医療現場でも
アロマが必要になって来るよね。』と
立ち合ってくれた病院関係者達から言葉を頂き
益々熱くなるアロマ馬鹿でした(^_−)−☆



※注意事項※
アロマテラピーは医療行為ではありません。
感じ方、結果には個人差があります。
自己責任において精油を安全にご使用下さい。
品質の良い精油を使われる事をお勧めします。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1(佐真下公園すぐ)

OPEN:10時~19時
※時間外応相談

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

今朝5時11分突然の揺れに飛び起きました。
滅多に地震がない沖縄での震度4は
それはも~恐ろしい汗

阪神淡路大震災を経験した私は
かるーく後遺症あり…

今でも揺れには敏感です。

そんな状態で朝からちむワサワサ~して
落ち着かないガ-ン

今日は、うつ病の方々へのメンタルアロマ講座の日
私が落ち着かなくってどーする…

って事で、BowLに向かうまでの道のり
一生懸命“木”の香りを嗅いでいました。

植物の中でも“木”は大地に深く根を張っています。
太くてどっしりとした幹を持っています。

だから、木の精油は
気分が浮ついている時、地に足をつけるパワーや
どっしりと身を構えるパワーがありますやし

氣が頭に上がって心を落ち着けたい時や
揺るがない自分になりたい(自信を持ちたい)時など

“木”から抽出した精油をおすすめですよ。

樹脂から抽出した『フランキンセンス』
針葉樹から抽出した『パイン(松)』
木部から抽出した『シダーウッド』『サンダルウッド(白檀)』

根から抽出した『ジンジャー』『ベチバー』

講座でも木の精油を嗅いでもらったら
『呼吸が楽になった』と言う人もいました。

ワサワサしている時って
呼吸も浅くなっていますからね。

昼前、講座中にも余震がありましたが
『香りを嗅いで!』と、とっさに指示して
パニックにならなかったと言う場面もありました。

本当に香り様さまですねキラキラ 




o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1(佐真下公園すぐ)

OPEN:10時~19時
※時間外応相談

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

回復の兆しが見え隠れしている
アルツハイマー型認知症のおばあちゃまへの出張マッサージは
私の楽しみの時間にもなっています。

ありがとうの魔法

私が施している内容は
記憶を司る“海馬”へ刺激を与える
レモンの精油をブレンドして足のマッサージあしあと

その後、大脳への酸素供給を促す
“ウッド系”の精油を使いヘッドマッサージをしています。

そして少しずつ表情も豊かになって
私の事も認識し始めて下さっている様に感じます。


そんな嬉しい体験をする中
一昨日テレビで放送された『みんなの家庭の医学』は
まさにドンピシャの情報でした。

脳の若返り「ある匂いを嗅ぐと脳の若返りが期待できる!」

30年以上認知症の臨床と研究を続けている
浦上克哉教授(鳥取大学医学部)

認知症予備軍だったお年寄りたちの認知機能を改善し
認知症の発症を防ぐなど劇的な効果をあげてきた。

認知症の予防法は『香り』

認知症を発症すると最初にダメージを受ける嗅神経を
香りで刺激することでその機能を再生させ
さらにそこにつながった記憶を司る海馬も活性化すると考え
どの香りが効果があるか調査する事10年
そのレシピがこれです!

       下

≪朝用ブレンド≫ 神経細胞を活性
ローズマリー2滴+レモン1滴をブレンド
午前中2時間以上嗅ぐ
※ペンダントや身体に身に着けるモノに含ませて使用

≪夜用ブレンド≫ 神経細胞を鎮静
ラベンダー2滴+オレンジ1滴
就寝1時間前から2時間以上嗅ぐ
※ディフューザーなど拡散器を使用



この番組放送中から問い合わせがあり
早速注文が入りました。

そして、番組を見ていなかった同業者から
『4種類の精油の問い合わせの電話が何件もあるけどなんで?』
との質問が…(笑)

アルツハイマー型認知症に悩む方から
予備軍まで多くの方に必要な情報だったと言う事ですね。

認知症は65歳を過ぎると発症しやすくなるそうです。
発症する10~20年くらい前から
脳の中では変化が始まっていると言う事!

45歳くらいから予防をはじめても遅くないですよ!
(ワタシもだっ!)

注意するべき点は
『化学合成されたものではなく
天然の植物から抽出された精油をお使いください』
と、教授もおっしゃっていました。

残念ながらラベンダー精油は偽物が多く出回っています。
ラベンダーの収穫量が減っているにもかかわらず
世の中で一番多く販売されている精油がラベンダー汗

詳しくは次のブログで紹介します。

とにかく
ルームフレグランスのラベンダーやレモンは
石油!ですからご注意くださいね。

脳に悪影響を与えるだけですから…ガ-ン



本物の精油を香りたい方
ヒーリングヴェールへお問い合わせ下さい。

販売もしています。




o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1(佐真下公園すぐ)

OPEN:10時~19時
※時間外応相談

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

フランスやベルギーでは
医療行為として認められている
アロマテラピーですが
日本てはリラクゼーションの一つ
と言う認識で
十分に医療分野での
活用がされていない。

〈香り〉はなぜ脳に効くのか
〜アロマセラピーと先端医療〜
塩谷清二著 より


患部を見る西洋医学の
対症療法だけでは
治癒しない疾患は沢山あり
これからの医療現場は
患者全体を見る
統合医療が必要になってきます。
(ホリスティック医療)

セラピストになった当初から
医療現場でアロマケアをしたい!
が、私の目標でした。

その夢が叶い
宜野湾市宇地泊にある
じのん整形外科クリニックで
アロマケアを実施させて頂いたことは
とても良い経験になりました。


私が実践しているアロマメンタルセラピーは
普通のアロマトリートメントではなく
溜った感情もほぐすマッサージです。

感情=ココロがほぐれたら身体も楽になる。

このセラピーを病院で実施することが
アロマメンタリストとしての私の目標でした。

今年は、人の心に寄り添ったアロマケアが出来る
セラピストを育てて行きます。


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1(佐真下公園すぐ)

OPEN:10時~19時
※時間外応相談

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*



ヒーリングヴェールのブログへようこそ晴れ

ハーブティーやトムヤムクンでおなじみの
『レモングラス』




虫が嫌う成分“シトラール”が含まれているので
虫よけスプレーに使われている事も有名ですねふたば

畑をしている私は
レモングラスは手放せない1本です!

水で薄めてスプレーにしたり
直接塗ったり(肌が弱い人は刺激に注意)
揮発が早いのでそれを防ぐために
日焼け止めクリームに混ぜて塗っています。

その他におススメな使い方は
じん帯損傷や怪我をした患部や
むくみなど気になる場所に塗布して下さい。

レモングラスには
じん帯の調整・再生作用
血管壁の強化
リンパ液の促進
鎮痛作用などがあり
けがの回復を促進するのに役立ちます。

ハーブティーには消化促進の効用もあります。

それから
部屋のタバコ臭を抑える事も出来ます。

心に与える影響は
精神的なわだかまりなどのモヤモヤを取り除き
気分をリフレッシュさせてくれます。
また自己アピールが出来ず
人に何か言われるとその言葉に振り回される。
そういった自分自身の強い気持ちを失いがちなとき
活気を取り戻してくれる効能があります。


飲んでよし!
塗ってよし!
香ってよし!

是非、ご家庭に1本!!!
…って気持ちになりますよね(笑)

ただし、精油は医薬品ではない為
代替療法として
自己責任においてご使用ください。


ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1
ルナ・エスパシオ4階

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

OPEN:10時~19時

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

イタリア料理などで使われる“オレガノ”



オレガノは
ウイルスやバクテリアをノックアウトしてくれる
自然界の抗生物質です。

活性酸素を除去する力
抗酸化作用ORAC指数も高い!

…てことは、アンチエイジングに良い♪

記録によると
医学の父、ヒッポクラテスも
オレガノを愛用していたとか!

風邪
インフルエンザ
腸・皮膚・肺の感染(寄生虫、肺炎含む)
水虫・爪水虫
ヘルペス
水痘
気管支炎
結核
MRSA(病院内感染)
しらみ
いぼ
カンジダ膣炎
慢性鼻炎
蓄膿

など、
免疫が落ちたな…と言う時

就寝前に足の裏に1滴直接落とし
(お子様への使用へは希釈して下さい)
足を擦らせてしみ込ませます。
厚い靴下をはいて温かくして下さい。
調子が崩れている時はこれを朝晩することをお勧めします。


肌に刺激があるオイルなので
足裏以外に塗る時は
キャリアオイル(植物オイル)で
希釈して下さい。

最初は1%以下から

キャリアオイル小さじ1
オレガノオイル1滴
上記が1%です。




月経を促すので
妊娠中の方は特に十分な注意が必要です。

万が一目に入った場合
水ではなくキャリアオイルを使って
拭き取って下さい。

ディフューザーを使った芳香浴も良いですね。
オレンジやラベンダーなどと合わせると
オレガノの香りも和らぎます。

最高にパワフルなオレガノ。
これがあれば毎日の免疫向上から
インフルエンザ対策までバッチリですね。

薬箱に欠かせない1本です。


※この記事は精油の活用法についての説明であり
医療行為を薦めるものではありません。
精油は薬ではないので、
個人の責任において注意しながらご使用ください。




ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

OPEN:10時~19時

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*




5月1日からスタートする
うつ病特化型リワーク施設
BowLの開所式に参加して来ました。

この施設で私は
メンタルアロマ講座を担当します。

私がアロマセラピストになったのは
“健康は心から”…と感じ
ココロを癒す事がしたいと思ったからです。

セラピストになって8年
このお話しが来たときは
まさに…キタぁ~!!!でしたね(笑)

今日の開所式では浦添市長を始め
多くの先輩方が挨拶をされた後
プログラム紹介を兼ねて
プチアロマセミナーをしました。



顔は笑っていますが
マイクを持つ手が振るえているのです。

こんなに緊張するなんて私自身ビックリ!


こんな時は『イランイラン』がおススメコレ!

イランイランは緊張をほぐして
こころをリラックスさせてくれる特性があります。

エッセンシャルオイルを治療目的で使える国では
パニック症候群やうつ病などで使われています。

イライラにイランイラン

おやじギャグではないのであしからず(笑)

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1 

OPEN:10時~19時

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ヒーリングヴェールのブログへようこそ晴れ

以前も波動について書きましたが、
今回は波動を上げる技!をお伝えしようと思います。

波動が高い場所の事を『パワースポット』と言いますね。
パワースポットと呼ばれる場所の共通点は何でしょう?







それは…“自然”

風水では、気の通り道である「龍・穴」の場所がパワースポット
だそうですが、わざわざ出かける事が出来ない時や、
普段から良い気を感じていたい!と言う場合、
自宅をパワースポットにしてしまいましょうキラキラ 

それにはまず、家の掃除からコレ!

ホコリだらけで、モノに溢れている空間に縁起の良い壺や置物を飾っても
効果はありませんよ(笑)

きれいに掃除&整理が出来た所で、活躍するのが“自然のモノ”

生花、観葉植物、天然石(パワーストーン)精油です。

生きている自然のモノ!がポイントです。
石や精油は育たないし枯れないので、生きている?と思われがちですが、
しっかり生きていますよ。

ただ、石も精油も人工的に作られたものが多く出回っているので、
ホンモノを見極めて下さいね。

精油を使う時は、火(熱)を使うアロマポットは使わないで下さい。
植物は熱に弱いので、元気が無くなってしまいます。





加湿器やディフューザーと言われる拡散器をおススメします。

そして、香りは何を使うか???
ズバリ!好きな香りで良いのです。

*頭をスッキリさせたい時は
 “ウッド系”
*イライラを落ち着けたい時は
 “フローラル系”
*元気になりたい時は
 “ハーブ系、柑橘系”

ディフューザーがない時は、ハンカチやティッシュに落として
風の吹く場所に置いていても部屋に香りが広がります。

精油は波動が高いので、良い香りを楽しむだけではなく、
お部屋をパワースポットにする力もありますよキラキラ 

まずは!お試しあれよつば

どんな香りが好きか?
波動の高い精油はどんなもの?

ご興味がある方は、是非香りを試しにお越し下さいおうち

ヒーリングヴェール
沖縄県宜野湾市佐真下86-1 ルナ・エスパシオ4階

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

OPEN:10時~19時

電話090-1904-9282
メールhealing.verte☆◎gmail.com
☆◎を消して⇒@に変更して下さい。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*