Healing VerteからOpengate Ponoへ

魂の声を大切に生きるアロマ変態のブログです。
2019年3月沖縄本島から石垣島に移住
心の扉を開けるOpengate Ponoを開業しました。

ありがとうの魔法

メディカルアロマ

◆◆過去の体験談◆◆

週1回のペースで
認知症のおばあちゃまの
アロマトリートメントをしています。

そして今日
涙が出るほど嬉しいことがありました。

家族の事が分からなかったり
会話がちぐはぐにはなりますが
『気持いい』『痛い』『寒い』
などの感覚はとても良く
ハッキリと主張されるので
とても助かっています。

今日は身体に力が入って
緊張している感じが強かったので
フランキンセンス
サンダルウッド
脳ブレンドを使って
ヘッドマッサージと
レイキを長めにしていました。

身体もほぐれ
エネルギーのバランスが整った所で終了。

マッサージが終わった後は
『気持ち良かった~!』と
必ず言って下さるのですが
今日は更に
『良い人に会えてよかった』
『あなたと私は会うのね。人は縁が大切よね』
『いつも身体が重かったけど、とても軽くなったよ』
『ありがとう。ありがとう。』と
何度も言ってくださり
とてもはっきりした口調と表情の
彼女に感動。

一瞬だけかと思っていたら
長いあいだおしゃべりしていても
ギャグは出るし
頭の回転の良さが
垣間見れる会話が続き
余りの嬉しさに
3人で写真を撮って見せたら
『あら~!私病人じゃないみたいね』
娘さんと大笑い。

私も彼女に
『ありがとう。嬉しいです』とお礼を言い
娘さんとも『ありがとう』を言い合って
どれだけ『ありがとう』を繰り返したか。

どんな褒め言葉より
どんなに多くのお金より

最大級のパワーの波動をもつ
ありがとう

この言霊のおかげで
とてもハッピーで幸せ気分MAXでした。

あなたは今日
何回『ありがとう』と言いましたか?
何回『ありがとう』と言われましたか?

幸せになりたい人は
『ありがとう』を数えきれないくらい
自分や人に言ってみて下さいね。


ありがとうの魔法



同じカテゴリー(メディカルアロマ)の記事
ウイルス対策
ウイルス対策(2019-01-24 13:12)

脳疾患にアロマケア
脳疾患にアロマケア(2014-10-12 22:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。