Healing VerteからOpengate Ponoへ

魂の声を大切に生きるアロマ変態のブログです。
2019年3月沖縄本島から石垣島に移住
心の扉を開けるOpengate Ponoを開業しました。

〇〇体質は自然のちからで浄化

スピリットアロマ

ワタシ
エンパス体質なんです。

工工工エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ工工工
エンパス???
〇〇体質は自然のちからで浄化

これはコンパス・・・ヾ(・・;)ォィォィ


オープンゲートポノに
お越しくださる方は
感受性が敏感な方が多いのです。

それは私がそーだから
同じ様なエネルギーに
引き寄せられるのですね。

霊が見えるわけではないけど
感受性が高いがゆえに
いろんなエネルギーを感知してしまう。

私の場合は
負のエネルギーを
自分の身体で
痛みとして体感します。

この体質のおかげで
人のエネルギーが分かり
ヒーリングの仕事が
出来るのですが
自分のエネルギーの
浄化と調整が大変。。。

だから『ややこしい体質』と
思っていました。

エンパス体質のことを知って
思わず苦笑

ドンピシャ!だったので・・・

以下参照

エンパスの30の特徴
http://www.el-aura.com/wake-up-japan20160816/


エンパスとは
非常に高い共感力を持つ人のこと。

人の感情を
敏感に感じ取れるので
相談役や人をサポートする
能力が高いのですが、
感情面で他者との境界線を
作るのが苦手なため
他人の感情や負のエネルギーを
自分のものとして体感してしまい
体調に影響が出ることがあります。

うちあたい(・・;)

悪いことだけではありませんよ。

私は植物のエネルギーを感じるので
精油を相棒にしていることも納得♬

この体質を
自分の心の持ちようだと
非難する人もいますが
生まれつきの体質なので
上手く付き合うしかないのです。

アレルギー体質も
なりたくてなった訳ではありません。

私は食べ物アレルギーと
薬アレルギーもあります。

知らずに口にしたら
数分後は気分が悪くなって吐く
ひどい時は呼吸困難になったこともある。

生死に関わる体質です。

だから外食時には
気をつけています。

食わず嫌いではなく
体質上食べられない。
辛く嬉しくない体質です。

それと同様
エンパス体質で
人の氣に敏感な人は
自分を守ること
浄化をマメにすること
自分の軸を強くすることを
意識することが必要です。

その前に
自分を知ることも必要ですね。

思考ではなく
魂からの声を聴く
【リーディングドロップ】
を受けてみませんか?
http://healingverte.ti-da.net/e9212575.html

リーディングドロップスの体験談

お客様のエネルギーを感じ
「私を使って~!」と
アピってくる精油を使う
オリジナルのセッションです。

HPを見て初めてご来店のお客様

背中を触るとハートが訴えている。
「もっと優しくされた~い」
「寂しいよ~」

右肩や後頭部からも
頑張りすぎていたり
固くなっているエネルギーが感じられ

ご本人に聞いてみると
うちあたいしている様子。

エンパスで敏感な彼女は
人の気持ちを読んで
人に合わせて生きて来たそうです。
ずっとそうやって生きてきたから
自分を出すのが怖い。
出せば嫌われる。
そして孤独になってしまう。
そんな固定概念で
ガチゴチになっていたのです。

彼女の魂が必要としている
精油10種類使った中で
特に気になったのが
『ネロリ』
ビターオレンジの花びらから
抽出した精油です。

〇〇体質は自然のちからで浄化

ネロリが入っているブレンドオイル
『インナーチャイルド』
『プレゼントタイム』

私にも染み入る香りでした♬

《ネロリからのメッセージ》

自分らしさを思い出す
自分の本心を偽らない
自分を大切にする

〇〇体質は自然のちからで浄化

♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

身体と心のデトックス
【レインドロップ】
http://healingverte.ti-da.net/e9198596.html

魂からの声を聴く
【リーディングドロップス】
http://healingverte.ti-da.net/e9212575.html


Opengate Pono【オープンゲート ポノ】

住所:沖縄県石垣市白保268-259
電話:090-3794-9491



同じカテゴリー(スピリットアロマ)の記事
Believe(信じる)
Believe(信じる)(2019-04-21 20:20)

魂からのメッセージ
魂からのメッセージ(2018-10-21 08:08)

全てを受け入れる
全てを受け入れる(2017-12-06 00:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。